« 業が深い人間とは? | トップページ | 視力 »

8万件突破!気づかず(笑)

グズグズしてたら

ブログのかうんたーが8万件を超えていた・・・

人によっては「キリ番」とかいって

誰がどうとか・・・

祝う?ものなのだろう・・・


だがなにせグズグズしているので・・・(笑)

気がついたら過ぎていた(笑)

・・・しかし・・・



なんだろう・・・

このブログ


結構読まれているのですね・・・(*^_^*)


実感がないときがあるのが結構コワイが・・・






ニフティ(このブログの運営会社)では


ブログの解析とか出来るみたいなのだが・・・


なんか・・・


くぅだらない話がくぅだらないほど

カウントが「早い気がする」


気のせい?(笑)



スマホとかケータイからのカウントは最近は分からないが

カウントされているのだろうか?

されてなかったら結構もっとカウントされている?

こわー(笑)

どうぞこれからもよろしくおねがいいたしますm(__)m

|

« 業が深い人間とは? | トップページ | 視力 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 業が深い人間とは? | トップページ | 視力 »