« そろそろ収穫 | トップページ | いつも見る光景 »

おんダ━━━(゜益゜*)━━━らんど

今日は仕事先の生徒の先生(ややこしい)が


結婚式でした( ゚∀゚ )


K辺T(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


なんと!ディズニーシーで挙式披露宴です・・・・




いわしぐもはその先生の仕事場で仕事だったので・・・



受付のいつもステキな受付さん「I中さん」と



通称いつも元気娘「トッキーT田さん」で



「東京ディズニーランド」 ならぬ・・・


「佐野おんだーランド」より


エールを送りました・・・


Nec_0048


オンダ楽器なので「おんだーらんど」(笑)

ヤマハのキャラクター「ぷっぷる」もいます


東京のディズニー関連になりきり「自分撮り」
しているのでかなり無理があります



K辺T末永くおしあわせに!(*^_^*)

|

« そろそろ収穫 | トップページ | いつも見る光景 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ収穫 | トップページ | いつも見る光景 »