« 消耗品 | トップページ | シュレッダーその後 »

ファックスリボン対シュレッダー

ファックスのリボンを買いに行ったのだが・・・


そもそもこのりぼん・・・・

S1194440016


ロール式で


一度印刷したものが巻き取られて結構それを見ると・・・


ファックスの内容が「丸写し」



コレは・・・



個人情報ダダ漏れではいか?!



もしいわしぐもがこれをヒョイっと捨てて



しめしめこれはファックスの内容だぞムフフ・・・とばかりに



そのロールを根こそぎ「ひょいって」持っていかれたら・・・



・・・・と、いつも思い・・・



このロールの処分に頭を悩ましている・・・



よくやったのは・・・



洗剤を染み込ませてしまう方式・・・・


コレでほとんどくっついてしまうのだろうわっはっはトカ思うのだが

物凄く虚しい・・・



今回は・・・やはりシュレッダーだろ・・・と




うす-いリボンの先っぽをシュレッダーにかますと・・・


ミルミル吸い込まれていく・・・

・・・・「うふ」←ちょっと気に入った・・・



だが、半端な長さでないことに途中で気がつく・・・

・・・・するてぇと(江戸調)

ファックスの奴ぁ「俺もう連続でなんか働くけぇ・・・」


と、自らのブレーカーを落とししばらくの休息にはいるのである・・・



・・・うーっ

気がついた時にまたぶりぶり動かし・・・


また「ストライキ」


今シュレッダーはファックスのリボンをずーっと「噛んだまま」である・・・




でもなんかやりかけたことだから「最後まであきらめずにやりたい」・・・



・・・などと・・・



完全に「外した根性論」などを持ち出すのだが・・・


今も奴は相変わらず「ストライキ中」なのである(^^ゞ

|

« 消耗品 | トップページ | シュレッダーその後 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消耗品 | トップページ | シュレッダーその後 »