« となりのあすりさん | トップページ | ジム復活 »

鈴木康之さん

仕事合間に


免許を更新しました・・・・


30分って書いてあったので・・・



「それなら余裕」と・・・・



それは「講習が30分」で



その前の受付から申請書作成

目の検査・写真・・・講習までの待ち時間はなんと30分!?


なんだおー!・・・何時間かかるのだぁ・・・・


計算したら次の仕事「ギリギリ」じゃんかー



・・・・とおもいながら、30分の講習・・・・


人によっては120分の人もいるということで、


いわしぐもは「優良」なので30分と



「おまじない」のように言われたキレイに7・3に分けた


「講習講師」(笑)



30分がよほど本人にとって短いのか名残惜しそうにやっていました(*^_^*)



さて、いつもいわしぐもはちょっと注目している「ビデオ」



今回はどうなっているのだろう?とおもいきや・・・

最初のいきなり車を運転している人の名前のテロップを見て

危うく「爆笑」しそうに・・・・


「鈴木康之さん」




・・・・小学校中学校の「同級生」と「同姓同名同じ字」



・・でも映像は「違う人」だった・・・・あたりまえである




例によって康之氏はこの後人をはねてしまうという

「お決まりの展開」になってしまうのだが・・・・




いわしぐものなかでは小学校の頃


とっても「面白かった」鈴木康之くん

年賀状を一生出そうと誓い合った鈴木康之くん


海外に仕事で行ってしまった「鈴木康之くん」


そしてホテルマンになって日本に帰ってきた「鈴木康之くん」

大きくなっても顎がしゃくれていわしぐもと同じ系統の「鈴木康之くん」


・・・で頭がいっぱいになった・・・・



もう10年来以上会っていないが・・・・


今どうしているのだろうか?



いわしぐもの知り合いの方はどうか「人」なぞ


ひいてほしいくないものである(^^ゞ

|

« となりのあすりさん | トップページ | ジム復活 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« となりのあすりさん | トップページ | ジム復活 »