« ファックスリボン対シュレッダー | トップページ | 業が深い人間とは? »

シュレッダーその後

初志貫徹ばかり・・・・


まるでとりつかれたようにシュレッダーして・・・


さぞゴミも溜まっただろうと・・・


ゴミを開けてみたところあまりはいっていない・・・



「おや?」などと思い・・・


そういや引き出しが開かないなぁなどと思い・・・

シュレッダーの刃の部分をみたら・・・



「ごっそり」インクリボンが刃に・・・



こびりついておいでになられていました・・・




・・・・・・



結局その「残骸を」手で剥ぎ取り・・・




真っ黒になっておまけに細かく飛んだ粉塵はそのへんを真っ黒しにて



とんだ結果になってしまいました




インクリボンをシュレッダーにかけるのはやめましょう(^_^;)

|

« ファックスリボン対シュレッダー | トップページ | 業が深い人間とは? »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファックスリボン対シュレッダー | トップページ | 業が深い人間とは? »