« うちからの夕景 | トップページ | カメラ・・・ »

伊勢丹前にて・・・・

先日松戸伊勢丹前にて・・・

行われました「エレクトーンオンステージ」

Img_3024

スタッフはハロウィンの格好で望みます

Img_3025


当日はのべ19名の生徒さんの演奏がアリました

Img_3033

ほぼみなさん自主的に希望なさって望んでいるので
やる気満々・・・

Img_3039

伊勢丹前のギャラリーもみなさん演奏に釘付けです

Img_3049


いわしぐもはゲスト演奏と司会でバトル

Img_3052

しっとりとまさに「優美」な演奏あり・・・・

Img_3061

いつもおせわになっています加藤さんと

かぼちゃがキュートな担当者の「コシ」さん

Img_3068

いわしぐもは次々と時にはインタビューもこなし・・・

Img_3070


カウボーイもいて・・

Img_3077


トリは将来プレーヤー志望

Img_3078


意外と暖かくて日陰の方が過ごしやすかった日でした

Img_3080
スタッフはみなさんの誘導や生徒募集のチラシ配りや

受付などに追われてみなさんガンガン動いていました

Img_3081


いわしぐもの演奏が始まりました

Img_3083


反対から見るとこんな感じ・・・

Img_3092


よーく見ると楽器も随分おしゃれしています(*^_^*)

Img_3096b


最後に伊藤楽器のスタッフと・・・・


どうもありがとうございました(^^)

また是非よろしくお願いします(^^)

|

« うちからの夕景 | トップページ | カメラ・・・ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちからの夕景 | トップページ | カメラ・・・ »