« 鈴木康之さん | トップページ | そろそろ収穫 »

ジム復活

久々にトレーニングの

クラスに・・・「原宿」に行くと・・・・



「あらーどーしたのよぉぉぉ」などと・・・・



おばちゃんたちのひさびさ「洗礼」を受けた(*^_^*)


・・・ありがたいことでありまする・・(*^_^*)


でも、その後やるトレーニングやるトレーニング・・


身体が「かぴかぴ」で・・・・



すっかり動かなくなるという



ちょいと動かなくなるととたんに動かなくなるのねみたいな

その後「私も分かるわぁー体重増えたらつらいもんねー」的な


同情「洗礼」をウケ



そして終わると「かたずけてあげるわよぉー」洗礼!?をウケる(笑)


おばちゃんというより「おばぁちゃん」の年齢に近いと思われるが・・・


と~っても「いいひと」なので・・・



こそばゆ嬉しいが・・・・


身体は早く軽くしたい今日この頃です^^;

|

« 鈴木康之さん | トップページ | そろそろ収穫 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鈴木康之さん | トップページ | そろそろ収穫 »