« エアコン | トップページ | こめつきばったさん »

いわしぐもちび2号誕生

いわしぐも千葉支部の


以前からなかなかいい味を出していた「いわしぐもちび一号」


に「妹ちゃん」が誕生しました~


母子ともに健康です~


ちび一号は「おねいちゃん」だね~


いわしぐもは「オジサン」になりますが・・・


ちびいわしぐも一号の時と同じように・・・


「おにいちゃん」と呼ばせようふっふ(笑)

でもそろそろ限界?(笑)

おめでとうございました千葉支部3号よく頑張りました(*^_^*)

|

« エアコン | トップページ | こめつきばったさん »

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアコン | トップページ | こめつきばったさん »