« あどばいすれっすんづくし | トップページ | 営業あれこれ »

ちびいわしぐもさんたちに会う

Dsc09336


突然ですが・・・「子供ができました!?」


・・・・ではなくてm(__)m・・・

Dsc09370


こちらいわしぐも2号・・と3号の間に出来た

Dsc09445

「ヒナコでございます!!!」

Dsc09432


陽菜子はこう見えてもまだ生まれて一ヶ月もたっていないので・・・

Dsc09447


寝るのと泣くのがアタシの「仕事」

Dsc09352

「だからブログなんて照れるのよ・・・・

どうせまたいわしぐもさんが変なアテレコしているのは

生まれながらに知っているのよ・・・

おねぇちゃんのハルカからきいているんだから!」

Dsc09420


「な・・・なーに?


寝ている0才児にコレ以上なんかモトメちゃうワケ?」

「ここの読者ってなんって人使いが荒いのかしら!?・・・

こんな仕打ちは生まれてからおそらくはじめてよっ・・・」


・・・・・



Dsc09350


「部長~のマネ」

・・・・・・・・

Dsc09417


「いやっどーも・・・・


・・・・・・・・・・・





って・・・・・


アタシも実はキライなほうじゃないのよね(*^_^*)」

Dsc09365_2

そんなアタシにお父さんはもう「ムチュー」みたいだわ・・・

しっかり育ててもらわないとまだ無力だからたのむわよっ


Dsc09367


一方おじいちゃんとた~くさん遊んでもらっているのは

姉「ちびいわしグモ一号」よっ・・・・・


Dsc09394


もう遊びたくて遊びてくてしょうがない年頃なのよ・・・

Dsc09400

ぐったりしたいわしぐも3号の周りで一心不乱に「遊ぶ」


Dsc09437


かと思うと「アイパッド」でいわしぐもさんとも「からむ」

Dsc09442


「いわしぐもの母」とも「遊ぶ」けど・・・・

いわしぐも本体さんは飽きているみたい・・・

Dsc09468


その間アタシは「コンコンと寝ていました・・・」

どんなにまわりがうるさくても仕事熱心なので寝るわ(*^_^*)


Dsc09533


食事タイムになりました・・・・

おねいちゃんはおはしもキレイに使えます

Dsc09535

民芸「おてもやん」

将来が楽しみな感じになってます

Dsc09539

カメラの前で「芸」に走るようになりました・・・・

幼いながらも大人の「憂い」が・・・(*^_^*)

Dsc09505

アタシも・・・・・

Dsc09510


秘技「自動飲み」・・・・この芸は

生まれたての頃からの技です・・・・

いろいろいまから芸をみがかなければ地球の平和を
守れないわ


Dsc09465


「食事の後のゲップ」も大切な仕事(*^_^*)

Dsc09484


おねいちゃんといわしぐもの父に見つめられていますが

まだ首がすわっていないからあまり世間が

みえないんっすよね~・・・ザンネン


Dsc09541

ア~マジ美味しかったわ・・・・

Dsc09593


これからも「いわしぐもファミリー」をよろしくね・・・・

Dsc09610


・・・・というワケで・・・・

あたしゃ「寝るわ」・・・・・・・・・

Dsc09622


いわしぐもたちが帰る時「ちびいわしぐも1号」が

最後まで来てくれていました・・・・・



また遊びに行きます~・・・・

|

« あどばいすれっすんづくし | トップページ | 営業あれこれ »

紹介」カテゴリの記事

コメント

おもしろい〜
陽菜子の表情がナイスです!

投稿: 3号 | 2012年11月29日 (木) 13時21分

>3号 さん

写真厳選するの大変な中にも
なんか楽しんで厳選できました

たくさんとったので色々な表情を
抑えることができて無事?
アテレコすることができました

しかしいろいろな表情どれも
魅力的ですなぁ・・・

お兄さん!?←そう呼ばせようとしている^^;
・・・はうれしいよ(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2012年12月 1日 (土) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あどばいすれっすんづくし | トップページ | 営業あれこれ »