« 燻製道 | トップページ | リターントゥ谷川岳 »

谷川岳へ

写真を整理するのをすっかり


「サボって」しまいましたが・・・・


Dsc07948x


先日「水上温泉谷川岳」に行ってきました・・・

Dsc07962

途中のインターで「こんなこと」なぞし・・・(^^ゞ

Dsc07978sa


結構秋晴れな日で・・・

Dsc07981

アチラコチラで紅葉しています・・・

Dsc08003

「マイナスイオン」にあふるる道・・・

Dsc08036

こんなロープーウェイに登ろうと思いましたが・・・

車が一杯で「断念」


その途端・・・・

Dsc08065


晴れているのに「大雨」

どうやら谷川岳の「向こう」はドロドロした天気のようです・・・


Dsc08075


仕方なしに・・・水上温泉街に・・・コチラ晴れています


Dsc08079


ものすごい看板が立っていましたが・・・

Dsc08083


いたるところで街が「さみしげ」なかんじになっていたのが・・・

なんとなく平日らしく物悲しかったです

Dsc08097


Dsc08095

Dsc08099d


壊れて渡れない吊り橋さん

Dsc08138


その中で・・・

Dsc08130

ちょっとした「安住の場所」を見つけました

Dsc08134


美味しいコーヒー

Dsc08139


見覚えのあるキャラクターの牛さんが目印です

Dsc08090


昼すぎだというのに結構寒い

Dsc08091d


この日はそのまま水上温泉に泊まりました

次の日改めて谷川岳を目指します(^^ゞ

|

« 燻製道 | トップページ | リターントゥ谷川岳 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燻製道 | トップページ | リターントゥ谷川岳 »