« 回りくどい | トップページ | もう一つのライブ »

まだガラケー(笑)

こんだけパソコン使いの人なのだが・・・


ケータイが手放せず・・・・


i-Phoneが喉から手が出るほど欲しいにも関わらず



ドコモから抜けれず・・・


ようやく自分を説得して

そろそろ「スマホ」を買わねばと


今更ながら思い始めている・・・


で、


カタログ活動などをようやく始めた所・・・



世の中いまは「クワッドコア」の時代だそうで・・・


ちょっとした「充電のモチ」とか



とにかく色々気になるのである




多分「持ってしまえば」全く悩むところでないのだろうが



そんな「スペック」がやたらきになり・・・・


あれはどうだのこれはああだの・・・


いざショップの前を通りすぎて手にとって見る気がせず・・・


わけわからない「煮え切らない恋愛」みたいな感じになっている

自分が「いともどかしい」(^^ゞ



リアルタイムにFacebookとかやれ「したい」だの


アプリがどうだのなめこがああだの・・・



今更ながら「まだ未経験」


で、うっかりすると操作性も


横になぞる・・・・と


二本の指で「ぶわっとする=おそらく拡大(笑)」


とかくらしかわからず


もっともっといろいろな「指技」あんなコトこんなことが


あるのかしらんどうなのかしらんと・・・・


すーぐ妄想道にひたってしまう



そんな晩秋ですたいとうちゃん(^^ゞ

|

« 回りくどい | トップページ | もう一つのライブ »

コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回りくどい | トップページ | もう一つのライブ »