« インターにて | トップページ | 夫婦それぞれ »

バスにフラれまくった日

朝からバスに乗ろうとしたら渋滞で来なくてイケず

やむなく違うバスで反対方面から乗り
谷中に出て日暮里まで買い物をしながら歩き


一路横須賀に・・・



駅でタッチでバスにフられ・・・・
買い物をして次のバスに乗る




ランチを済ませまたバスを待っていると明らかに

一本来なくてここでもフラレそれでも我慢強く待ち

また都内に戻り・・

やはり駅でギリギリバスにふられ

だったらとりあえず気になっていた皮膚科に
様子を語りにいこうなどと思い

電車を乗り継ぎイクと「2時間待ち」

明日が赤い日だからだという・・・

なおさらいっておかねばならなくなり



やむなく谷中の街に繰り出し・・・

診察時間までCD買ったりコーヒー飲んだりし

いっそ一度家に戻ろうかとバス停にイクと

ちょうど目の前を通り過ぎたバスさん


・・・・帰るなということなのだな・・・と自覚し・・・


皮膚科に行きその後はすっかりバスの営業時間も終わっていたので


電車で帰宅・・・


合計6バスフラレ・・・(^^ゞ

|

« インターにて | トップページ | 夫婦それぞれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インターにて | トップページ | 夫婦それぞれ »