« 曲紹介 | トップページ | まだガラケー(笑) »

回りくどい

いわしぐもは「なにかヤラねばいけないこと」があると



その目的の資料を出すためにまずその周辺の資料をまとめ

そのために・・・机周りをまとめはじめ・・・・ならばとばかりに


机全体の掃除をかませて


気がつくと部屋のレイアウトから何から・・・・



掃除し始め・・・・・



お得意の・・・・「本質」を


すっかり見失う「へき」が出てしまう・・・・




・・・・・・身の回りが「コギレイ」になるのはいいのだが・・・・


肝心の「資料」が後任せになってしまい・・・・・



「もとのもくあみ?」

元の木阿弥の「黙阿弥」って人の名前なんですよね・・って・・・


ここでもドンドン「本質ズレ」で・・・・


いわしぐものブログの「いつものパターン」(^^ゞ

|

« 曲紹介 | トップページ | まだガラケー(笑) »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

私もそんなことはよくあって大笑いしてコメントしてます。
でも周辺をきれいにするのも資料作成の一環ではないでしょうか!?
これからもすっきりな環境でお仕事されて下さい!!

投稿: エレくる | 2012年11月20日 (火) 12時04分

最近は途中で我に返り
表面だけ片付けてから
制作しています

キリがないですからね~・・・(笑)

なんなんでしょうね
この「癖」は・・・(^^ゞ

投稿: >エレくるさん | 2012年11月20日 (火) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曲紹介 | トップページ | まだガラケー(笑) »