« お腹が鳴る | トップページ | ミスタービーン引退 »

スマホへの道2

先日


スマホに対する購買欲の「赤裸々な気持ち」を


書いたが・・・


とりあえず・・・ショップに行き・・・・


色々見てきた触ってきた



で、知れば知るほど「迷う」いわしぐも・・・


別のキャリアでは「アイフォンしかないっしょ」ってな


わけにもイカず(いわしぐもはドコモガラケーuser)(笑)

そうなると日々湯水のように新製品が出ている
いま冬モデルてんこ盛りの「目白押し」で・・・・


あらアッチ・・・ソレこっち・・・やれどっち・・・というくらい・・・


何がなんだかわからないほど・・・


赤上げたり白下げないとかそんな感じなのですわ・・・・・



で、いったいスマホで何がしたのか?とか考えたら・・・・


何がしたいんだろ?って

「バカ・・・・」といえば「バカ」などと・・・

当時のCMみたいなそんな感じなのですわぁ~・・・!?(^^ゞ

普通欲しいモンは「すぐ」決める癖に・・・・



今回はどうにも決まらない・・・



「性能」か「軽さ」か「特化した機能」か「色」か


デカイのがいいのか小さいのがいいのか・・・・




・・・新しいからってすべて良いとは限らないという記事をみて

うーむとなり・・・



でもやはり新しいほうが・・・


良さげに見えるってもんで・・・


当分この「苦悩に満ちたドコか楽しい悩み」は続くのだろう・・・



でも結局買って真っ先に「何を」するのだろう?・・・・なめこかな?(今さら笑)

・・・・・

スマホ内で働いている


「クワッドコアさん方」か「デュアルコアさん達」が

「そんなんだったら別にワシらが総出で働く程でもなかろうアホ」


などとばかりにスマホ内から「キック」とかかまされそうっす・・・・


←ソレすらもキメられていない現在のいわしぐもっす(^^ゞ



このシリーズ(勝手にシリーズ化)つづくかも(^_^;)

|

« お腹が鳴る | トップページ | ミスタービーン引退 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹が鳴る | トップページ | ミスタービーン引退 »