« 谷川岳へ | トップページ | いわしぐもシンセベースに負ける »

リターントゥ谷川岳

Dsc08150


山の稜線に沿って「雲」がかかっています

Dsc08159


明るくなって来ました

朝4時から7時ごろまでホテルの窓から凍えながら撮影


Dsc08188b


朝日が反射しています・・・・

Dsc08203n


日が昇ってきました・・・

Dsc08219n


日が昇るとあんなに分厚かった雲が消えてしまいました!?

今日は谷川岳期待できそうです!

Dsc08253


むちゃくちゃ紅葉していました

ロープーウェイから撮影

Dsc08269


天神平駅只今4.5度でございます

心なしか「ハート」意図的か?


Dsc08270


コチラから更にリフトで上ります・・・・

Dsc08280


すすきも「ハート」・・・意図的か?(笑)

Dsc08342


山頂まで3キロ地点まで来ました・・・・

Dsc08293

ここからは本格的なトレッキングの格好が必要な感じなので

しばらくこのへんからの景色を堪能するとしましょう

Dsc08312


谷川岳山頂です・・・

まだまだ遠いが小屋とかも見えたりします

Dsc08351


こちらは反対側・・・

写真右上奥に薄っすらと雪をかぶった富士山が見えるはずですが
確認は果たして!?(^^ゞ


Dsc08358


しかしキレイな稜線です「稜線バウムクーヘン」と命名(*^_^*)

Dsc08331


先程の天神平駅を望む

Dsc08318


カラカラに乾いている枯葉さん

Dsc08383


もみぃじぃさんもひっそりと散っておりました

Dsc08479


さて・・帰りのゴンドラは撮影しやすい場所を

ゲットして望みました・・

Dsc08431


やけてまんなぁ・・・

Dsc08536bb


山の中腹クライからがキレイ・・・

Dsc08547


あかあおきいろ・・・

実際に見るともっとキレイかもしれん(*^_^*)

Dsc08630


間違いなくこの赤は実際の色のほうがキレイ・・・

なんとも言えないほど「光って」いました

Dsc08221


谷川岳から戻ってチェックアウトしたコチラの宿に

その日いっぱいは温泉入り放題だったので・・・

宿泊場所にもどりました・・・

Dsc08692


午後のお風呂は・・・貸切り・・・・


ここのお湯は温度は低めですが・・・

すご~く「長湯が気持ちいい」

何度も何度も入りました・・・


Dsc08222


この子に招かれてしまったのかもしれませぬ(*^_^*)

|

« 谷川岳へ | トップページ | いわしぐもシンセベースに負ける »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 谷川岳へ | トップページ | いわしぐもシンセベースに負ける »