« 営業あれこれ | トップページ | ボンディ »

うちの・・・

Dsc09664

リビングから「ドーン」と鎮座して・・・・


何かと癒されている「もみーじさん」


何かと悪天候にも耐え・・・・頑張っていましたが・・・・

とうとう「紅葉」されましたのでご報告いたします


Dsc09680x


一つ一つはこんなに「細い」葉っぱが特徴ですが

Dsc09667x


やや集まると「こんな風に」

Dsc09653x


そのすぐ横で昼寝中の「まんまるグレー」が

ものすごく迷惑そうに「ネムイんだわれー」って感じで・・・

その目線の先も・・・

Dsc09651x


こんなかんじで・・・・


この物件「モミジ」にここまで癒されるなんて・・・・

でもこの人独りで頑張っています・・・

Dsc09666x


やがて赤茶色になってしまうのですが・・・・

また「新緑」にも一旗あげてもらいましょうm(__)m

|

« 営業あれこれ | トップページ | ボンディ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 営業あれこれ | トップページ | ボンディ »