« 噂? | トップページ | ちびいわしぐもさんたちに会う »

あどばいすれっすんづくし

この日は


結城市というところで


進駸堂さんとマルシンさん両楽器店の「合同展示会」があり


そちらでの「アドバイスレッスン」(*^_^*)

たくさんの方たちとお会いできました(*^_^*)



Dsc09626


こちら「JAZZの表現方」などをアドバイス


Dsc09640


プレミアムにはこのようなオサレな「時計」が・・・


Dsc09629


「お前ら並ぶんでぃ・・・・・」


とボスの一言でこのようにピシっと並びます・・・・・


・・・・ではなく・・・・m(__)m


Dsc096312v



とってもご丁寧ていつもステキなマルシン楽器の「ボス」

を無理やりさそって「写って~」と頼んだショットでございます(*^_^*)


周りは進駸堂・マルシン楽器店の

各スタッフの方がたです・・・・


ありがとうございました!



みなさんそれぞれ大変お世話になりました(*^_^*)




また来春にお会いいたしましょう!m(__)m

|

« 噂? | トップページ | ちびいわしぐもさんたちに会う »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噂? | トップページ | ちびいわしぐもさんたちに会う »