« 電車からの光景・・・ | トップページ | またなめこ? »

匠とマヌケ




Dsc08841



コチラは・・・・いつもお世話になっている楽器店の

事務所の裏手にある・・・・


Dsc08840


「楽器工房」です・・・・


無造作に散らかっているようでもナゼかカッコイイ

男ゴコロをくすぐります(^^ゞ


Dsc08839


こぉんな「ピアノのガイコツ」みたいに鍵盤だけが

無造作に「ぼーん」と置かれていたりします


Dsc08836_2


コチラは「フエルトの様子を写真に撮っています

遊んでいるわけではありません(*^_^*)


Dsc08837


コチラは「遊んでいます」(笑)


Dsc08838


俄然カッコイイ「匠」が増えました・・・・

このピアノを「生かすか殺すか・・・・手術するか!?」


Dsc08843


極めて「たくみ」らしい光景・・・・

こうなると話しかけられません(^^ゞ


Dsc08844


コレはサボって寝ているわけではありませんのよ(*^_^*)


下から打弦するフエルトの様子を見ています・・・・・


Dsc08845


その匠たちの仕事ぶりを「自分撮り」するマヌケ・・・





以上なんかドキドキわくわくのオンダ楽器の

工房からのレポートでした( ゚∀゚ )

|

« 電車からの光景・・・ | トップページ | またなめこ? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電車からの光景・・・ | トップページ | またなめこ? »