« ミスタービーン引退 | トップページ | 噂? »

わかりあえるうれしさ

先日

色々紹介した音源をきいてきた

F先生(明るく社交的)とTクン(独身はにかみ屋)(*^_^*)・・・・



いわしぐもが「好き」だと思った曲を「ドンピシャ」で


「いいね」とか言われたり・・・


「こんなところにアナタツボあったのですか!?」というくらい


意外な好みが見つかったり・・・




やはり音楽はおもしろい・・・って


感覚を共有するヨロコビに浸るるコトができました・・・



名曲は「時代」に関係なく

知らないアーティストでも「エネルギー」があるものを


ジャッジしてくる「感性」を垣間見ることができて



なかなか自分自身も「過去名曲」に対しての魅力に再認識したり・・・



共通することについて「語り合う」ことがいかに楽しいかという


こうして一方的に「文字で」伝えるのもひとつの手段ですが



やはりいわしぐもは「話しあったり」が好み(*^_^*)



今日は変なオチはナシな珍しくマヌケ度「ゼロ」だ星くん!(^^ゞ

|

« ミスタービーン引退 | トップページ | 噂? »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミスタービーン引退 | トップページ | 噂? »