« まだガラケー(笑) | トップページ | お腹が鳴る »

もう一つのライブ

ヤマハ本庄店のコンサートにて・・・・

Dsc09278


この日はレクチャーライブ

部屋の中は熱気ムンムンで・・・・

Dsc09292


レクチャータイムもあり・・・・


Dsc09296


一方・・・部屋の一番後ろでは・・・・

同じ「資料」を使い・・・

何やら興味深げに・・・「幼きプレーヤー」が!?・・・・

Dsc09272


一方いわしぐもは「裸足の少年」にかかりきりになっていた頃・・・


Dsc09291


「彼」もフタ付きのピアノの上におもむろに

「手」を伸ばし始めました・・・・

「よっしゃ・・・俺もやったる!!!」

曲はタブンの「きらきら星☆」


Dsc09309


はたまた「一方で」・・・・・


「ジャイアント馬場のモノマネ(古)」など!?


をノンキにやっているいわしぐもの後ろでは・・・


Dsc09295


母を交えて・・・彼のボルテージは

「最高潮」に達していたのでした(*^_^*)


Dsc09283


そんなコトを知らずにノンキに弾いているいわしぐも・・・・(*^_^*)


楽しいライブでした(*^_^*)

Dsc09310


かつてのイベントお仕事仲間との再会(*^_^*)


Dsc09315


明るく楽しい担当スタッフに囲まれて・・・・・・(*^_^*)


ありがとうございました(^。^)y


今度は「メンズコンサートでお会いしましょう!」(*^^)v

|

« まだガラケー(笑) | トップページ | お腹が鳴る »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだガラケー(笑) | トップページ | お腹が鳴る »