« ホウチキその後 | トップページ | メリークリスマスなんだなぁ »

永ちゃんBands忘年

Dsc00577

スタジオでは・・・あいかわらずのステキ顔・・・・

もう20年来このカオを見ていますが「飽きません」(笑)

Dsc00585

弦楽器グループがサウンドを固め

Dsc00579


頼れる裏方オーちゃんががとりあえずの「メインボーカル」を努め・・・

Dsc00584


E.Convu氏登場で・・・いわしぐもは端っこでサウンドを「あおり」

Dsc00587


「E.Convu氏」が始動・・・

Dsc00591


・・・・とおもいきや・・・そそくさと練習を切り上げて・・・

「護送」されています・・・

Dsc00597


目指すは「E.Convu氏」主宰の事務所で・・・

Dsc00600b

始まりました!

Dsc00602

まずは「ガッツク」KEY&DR&Gt


Dsc00607

Pec&スタッフ・・・なんか同系統す(*^_^*)

Dsc00609

「E.Convu氏」&スタッフ・・・

Dsc00627b

波状的に皆んなで記念撮影をシました(*^_^*)

Dsc00630b

よく見ると「乱れ」はじめています

Dsc00638

ちょっと眠くなって来ましたbyDr^^;


Dsc00670

そしてあえなく「撃沈」

時間は「深夜」から「早朝」の間くらいです・・・

Dsc00671

その一方では「びでお」を見ながらお勉強モード

Dsc00691

朝方近いショット・・・・

お疲れ様でした・・・・

カウントダウンを横須賀でやります

いわしぐもは行けませんがお近くの方是非

足をはこんでみてください(*^_^*)

Iv1407


詳しくはコチラ☆

|

« ホウチキその後 | トップページ | メリークリスマスなんだなぁ »

行動」カテゴリの記事

コメント

『仲間』っていいですね(*^-')b

投稿: のんき | 2012年12月25日 (火) 11時08分

>のんき さん

新しい発見があったり
時にはトラブリ時には悲しく楽しい

決して落ち着くこともない・・・・

気がつくと長い時間を共有している・・・

何れにしても1人ではできない
ことなんですね仲間って・・・(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2012年12月26日 (水) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホウチキその後 | トップページ | メリークリスマスなんだなぁ »