« 今年のミッドタウン | トップページ | ういやつ »

やめられなかった話(笑)

楽しんでいる人は


時として・・・


まぶしすぎる・・・という話(*^_^*)






行きの特急で・・・


後ろの人達ずーとおしゃべり・・・・

たのしいねぇ・・・




・・・・寝れんわ(笑)←くろいわし






次の電車で・・・・


今から熟年団体ハイキング楽しいねー(笑)


隣のオヤジ「ボクは中年不良」・・・・発言


べつに要らんわ(笑)

アサから酒クサくて「何シニイクのか?」←中国人風に




帰りの電車でまた山登り格好人・・・


ものすごい「酒臭」


アンタイタイナニシテキタアルカ?←中国人風に



・・・・結果臭くて寝れなかった





常にまぶしい人たちに囲まれた一日でした・・・



でも・・・

・・・最後は自分が酒カックらって・・・・・・




「どうでぇ・・・・・ワリイ子いないけぇっ」



・・・・などと・・・




酔ってすっかり強気の「なまはげかつだう」の半蔵門線




さぞかし酒臭いことだったでしょう!?



そんな一日でしたm(__)m

|

« 今年のミッドタウン | トップページ | ういやつ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のミッドタウン | トップページ | ういやつ »