« いわしぐもしらすであそぶ | トップページ | ホウチキその後 »

手紙

普段もう普通に送っている

「メール」ですが・・・


この前「手紙」を久々にいただきました


もちろん「達筆」でとても上手い流れるような「日本語」


なんだかほっとするものですよね・・・


方やSMSで個人情報だのプライベートだの

時には「犯罪」をも「ダダ流し」しているような感覚と


「お世話になっています」的な・・・


「文字の力」を感じる手紙・・・・


「会う」「見る」「話す」「書く」・・・・

基本的なことを常に忘れてはイケない気がしますし・・・



コミュニケーションを取ることにホッとする・・・・というのは・・・

結構キテいますよね・・・・



ありがたいタイミングの「手紙」でしたm(__)m

・・・しかし発言が「じじむさく」なってきたなぁ・・・・


年取ったのかしら?(^^ゞ

|

« いわしぐもしらすであそぶ | トップページ | ホウチキその後 »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いわしぐもしらすであそぶ | トップページ | ホウチキその後 »