« ホウチキ | トップページ | うぅ~っ☆彡 »

色味

なんでも

女性と男性は「色の識別」の度合いがチガウのだそうな


女性は男性より「赤」を識別できる力が強いのだそうな・・・


なので・・・


口紅とかは女性はかなりあの色の違いをより識別できるし


イルミネーションとかなどは・・・・


男性は女性より飽きっぽいのだそうな・・・



紅葉とかも「女性」のほうがキレイな色で見えているのか?



・・・・いいな女性(笑)



まぁ個人差があるとはいっていたが・・・・



・・・・・ところでウチのデジカメは「赤」の描写がニガテである・・・



いろいろ頑張ってはいるもののもみじの「赤」をホントウっぽく

キレイに描写できない・・・




ナゼなのだろう?



と思っていたが・・・・



うちのデジカメはレンズが「男性」だったのか?




・・・・なんてほのぼのとしたことを書いているが慌ただしい年末

|

« ホウチキ | トップページ | うぅ~っ☆彡 »

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホウチキ | トップページ | うぅ~っ☆彡 »