« 練習 | トップページ | 祝スマホ化 »

2012クリスマスライブ

Dsc00485


今年も「JET厚木楽器のクリスマスコンサート」
司会とゲストが行われました

Dsc00480


オープニングは格調高く始まり・・・

Dsc00486


オバァちゃん作の衣装アリ

Dsc00499


ビビりまくってベースが飛んでしまったカタアリ・・・

でもいい演奏でした(*^_^*)

Dsc00522


そしてかなりいろいろな方々が弾いた後の生徒さんの
最後の演奏は「アダルトに」タンゴでしめてくださいました

Dsc00523


いわしぐももsquareやPat Methenyなぞを弾きこまし・・・

Dsc00528


生徒と師匠とそしていわしぐも

Dsc00536


終わった後の楽しみソレは「飲み」

Dsc00544


コチラから「参加」の方もいらっしゃるくらい由緒がある
飲み会なのだそうです←^^;(笑)

Dsc00561


めがみえないからいいや・・・とばかり・・・

皆さんコチラでは紹介できないくらい盛り上がって

疲れをふきおとしました・・・


Dsc00565


駅前はどこもイルミネーションですね

Dsc00566

コチラでも一枚・・・お疲れ様でした

Dsc00567


犬?みたいなイルミネーション

Dsc00572


毎年本当にステキなお花をいただきます・・・

コレがクリスマスまでもつんだよね(*^_^*)


どうもありがとうございました(*^_^*)

皆さんお元気でまたお会いしましょう!

|

« 練習 | トップページ | 祝スマホ化 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

毎年のことながら楽しいトーク、激しい?ながらも素敵な演奏ありがとうございました。m(_ _)m
当日はアクシデントもありましたがプログラム変更などにもスムーズに対応していただき感謝!です。
毎年打ち上げは高貴なはずなのにどこかで崩れ落ちる(*_*)
今年はわりと始めのうちに崩れてたような(^_^;)
来年一年精進してクリスマスには講師として一回り成長した私たちの姿をみにきてくださいね~(*_*)私たちもスイスイとスマホ操作をするいわしぐもさんに会えるの楽しみにしてます。
感染症に気をつけて素敵なクリスマス&お正月をお迎えください(^_^)v
追伸
操作間違えて最初に書いたコメント投稿前に消しちゃったみたいですが、もし二重投稿になってたらどっちか消してください。

投稿: いしちゃん先生 | 2012年12月19日 (水) 07時18分

>いしちゃん先生
お疲れ様でした
当日はなかなか色々ありあっという間に
終わっていましたね~
先生方皆様が仲良く過ごされていて
ほっこりしてしまいました
これからも頼られる存在?として
みなさんをまとめて!?くださいね(笑)

投稿: いわしぐも | 2012年12月19日 (水) 13時51分

xmasこんばんは

石ちゃん先生のず~っとず~っと後輩の久ちゃんです。
先日はありがとうございました。

また来年、よろしくお願いします。

・・・その間に、ダイエーで会うかもしれませんね・・・(*^m^)

良いお年を~~&メリークリスマス!xmas

投稿: 久ちゃん先生 | 2012年12月20日 (木) 19時10分

>久ちゃん先生

コメントありがとうございます~
今日もダイエーで銀座店の社員さんと
遭遇・・・デモンストレーターの
後輩と会ったり・・・何かと住んでいる
関係者が多い海老名ってなんかスゴイ(笑)
みなさん健やかに年末過ごせることを祈って
おりまする(^^ゞ
では良いお年を・・・・

投稿: いわしぐも | 2012年12月21日 (金) 03時56分

こんばんは。
お疲れさまです。

先日はありがとうございました♪

最近、エレクトーンの演奏を聴く機会が少ないので、今回も皆様の演奏を聴いて勉強になりました。

聴くだけではなく、うるおいも演奏しなさい!!
なんて言われそうですが…(^_^;)

来年のコンサートも楽しみです(*^^*)

投稿: うるおい | 2012年12月22日 (土) 00時41分

>うるおいさん

いつもありがとうございます

聴くの専門の人実は多いんですよ

弾くのも楽しいですが
別の楽しみ方をなさる人も
結構多いんですね~

うるおいさんも演奏なさる人ですよね
いつか演奏聞かせてくださいね
(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2012年12月22日 (土) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習 | トップページ | 祝スマホ化 »