« ういやつ | トップページ | たまぷらーだ寿司屋にて・・・ »

耳うどん

いわしぐものぶろぐは・・・・


「マヌケ」が主テーマなのですが・・・


気がついたら・・・

結構「食い物多いっすねー」と言われて・・・・



「はっ」と気づいた・・・


しかも今日はそんな話です(*^_^*)・・・


Dsc00343

このところ月2でお世話になっている

「佐野」にあります・・・

コチラは「ますこみさん」に取り上げられて

行列ができておるのですね・・・


いわしぐもは・・・

仕事終わりに「駅」に行くと・・・・


「たった今電車がでてしまいましたつぎのでんしゃは1じかんごですそれまでこないよ」
一息で読もう(*^_^*)

などと言われてしまい

仕方なくタクシーで通った軌跡をたどってここまできたのです・・・

歩いて10分弱かな?

Dsc00347


15人ほどの人が並んでおります・・・・

Dsc00348


どうやら「カレー煮込みうどんが有名?」が判明・・・!?


Dsc00349


のれんの横では「そば切り」のような太いうどんを

職人さんが麺打ちをしていました


Dsc00355


それから45分後・・・・やっとお店に入れました・・・・


寒くて「プチ遭難」になりながら撮影・・・



Dsc00352


結構家族で頑張っていらっしゃるのね・・・・と実感・・・
この時点で先程の時間から1時間がたってしまい
電車が行ってしまわれました・・・

次の電車も更に「いちじかんご」でございます☆彡

Dsc00356


「耳うどんチーズがけ餅入り」が来ました!


Dsc00360


ものすごいふとい麺をちょっと「ギョウザ」みたく

「耳」のかたちにしてゆでたうどんということですね・・・

Dsc00361


こう見ると「耳」みたい

家族連れが多く子供達が「耳ダ━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!耳だー」って

かな~り評判がおよろしかったみたいです・・・


カレーも優しい味で温まりました・・・

んが・・・



駅について40分以上「寒い場所」でふきさらしになりながら・・・


結局電車乗るまでに再び「遭難」しそうになり・・・


いつものようないきあたりばったりはつうようせぬな


を心に刻みながらも「耳うどん」に出会えたのは

そもそものいきあたりばったりなので・・・


まぁ・・・そういうことで(やはりドコかマヌケな記事になった感じ)

|

« ういやつ | トップページ | たまぷらーだ寿司屋にて・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ういやつ | トップページ | たまぷらーだ寿司屋にて・・・ »