« 耳うどん | トップページ | 主に黄色 »

たまぷらーだ寿司屋にて・・・

Dsc00369

コチラ「イナバ氏」より・・・


「いわしぐもさんこの日は(たまプラーダ)で寿司やりましょう」と


「たまプラーダ」ってなんだ「たまプラーザ」だろ?

ってな感じのメールが快活に

新潟の村上から発信された・・・


ナゼ日本橋アンテナショップで「村上のイベント」をやるのに


「たまプラーザ?」


・・・・とちょっと「脳」が思ったが・・・


特にあまり考えもせず・・・


田園都市線を乗継ぎ・・・


Dsc00382


こちら「江戸すし」に行ってみまいた・・


Dsc00368


こちら「イナバ氏」は前にも紹介したが・・・

「〆張鶴」にお勤めで・・・


この日は・・・

Dsc00376


「〆張鶴を飲みながら食べよう寿司をパーティのゆうべ(仮称)」を企画

Dsc00375


こんなのが「どーん」と!!!

Dsc00372


こちらはお店の「常連さん」とのこと・・・

みなさん日本酒「イケる口」です(*^_^*)


Dsc00385


「村上や長岡出身の知り合いなども集まっています」

Dsc00396


コチラが「ご主人」

美味しいお寿司をいただきました(*^_^*)

Dsc00388Dsc00389


どうやらここのマスターかなりの「野球好き」で

このようなさいんボールがたくさん・・・


Dsc00391


「三代目君」が持っているのは分かる人はわかる「有名人」のサイン
だそうな・・・いわしぐもはすぐにわすれてしまった・・・m(__)m


Dsc00390

なにかシたくてでも出来きれていない図・・・^^;


Dsc00386


何かしようと「集まった」が中途半端な図


Dsc00394


何かを皆んなでやりきった!!の図・・・・・


ちなみに男性陣のあたまにのっけているのは

「シュークリーム」


・・・・初対面の人たちとの一時間以内とは思えない・・・の図(笑)

Dsc00378


イナバ氏ありがとうございました

Dsc00395


最後までカウンターごしにオラれたシブイ「ダンディー氏(仮称)」

|

« 耳うどん | トップページ | 主に黄色 »

コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳うどん | トップページ | 主に黄色 »