« スマホ化その2 | トップページ | 手紙 »

いわしぐもしらすであそぶ

スマホのアプリというのを物色しだした(笑)


で、なんか雑誌を買ったらアプリ特集というのがあり

ソレを見ていていちばんインパクトのあったアプリがコレ・・・



「みんなのしらす」


・・・・もうそのネーミングに「グッと」キてしまい


そのゲームたるや・・・

しらすの画面をなぞり指でかき分け

「ナゾの生物を見つける」というコレまたシンプルな


いわしぐもにピッタリな感じのモノ・・・・


2011_0903_0902340x226


こんな感じのしらすをかきわけていると

おやまぁちっちゃい「カニさん」


こういうのを見つけて潰していくという・・・・


もう見るからにすぐ飛びついたアプリでした(笑)



他にも「サザエさん検定」とか

魅力たくさん・・・←なにかチガウとは思っている(笑)

|

« スマホ化その2 | トップページ | 手紙 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホ化その2 | トップページ | 手紙 »