« ボンディ | トップページ | やめられなかった話(笑) »

今年のミッドタウン

去年クリスマスに・・・

ふらりと見に行って・・・

おしあいへしあいオーエス・・・見たくなってしまった

ミッドタウンのイルミネーション

Dsc00101


今年は早々に・・・行って来ました!

Dsc00003


ほぼ人で押し合う事も全くなく・・・
月まで出ています・・・

Dsc00017


今年は例年に比べてプログラムが変わりました

Dsc00037


インベーダーさんも出現します

Dsc00042


こんな「四角さん」も忙しげに回っております

Dsc00104


そして・・青ばかりでなく「赤」も出現


Dsc00048


いつもながらしばらく見とれますが・・・

Dsc00113


クリスマスの時には押し合っていた道も
まだガラガラ・・・警備員さんご苦労様です

Dsc00116


調子に乗ってぼーっとしてますとさすがに「寒い」

Dsc00118


橋の反対には「東京タワー」

Dsc00130


寒くなったら建物の中からでも望めます

Dsc00123


コチラも案外キレイ

Dsc00151


そしてコレまた例年どうりの・・・

Dsc00158


この細かいの全部「サンタさん」なんですよね~

Dsc00165


こんなにたくさんどこからあつめてきたのかしらん?

Dsc00167


サンタさん拘束されてダイジョブかなクリスマス!?・・・・(*^_^*)


以上ミッドタウンでしたm(__)m

|

« ボンディ | トップページ | やめられなかった話(笑) »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボンディ | トップページ | やめられなかった話(笑) »