« バンドアンサンブルステージ2013 | トップページ | とってもステキ(*^_^*) »

今日のマヌケ

その時いわしぐもは後輩と「明日」の仕事について
チャットしていまいた・・・(*^_^*)

いわしぐも:「あさって10:30入でしたっけ?←確認(笑)」

・・・・と入れて・・・文章を見て・・・

あさって=明後日と思い

「明日だわあす(笑)」

と・・打ち込み・・・





更に「あさって」は「明後日」でなく「朝って・・・」の意味で

書いた事を思い出し・・・

「しかも朝だった」とチャットに書き足した

・・・・・・・・・・・この文章気合い入れて読まないと

「何言っているのかわからんとおもう」気がする(笑)
最終的には相手に意図は伝わったから良かった良かった(笑)

|

« バンドアンサンブルステージ2013 | トップページ | とってもステキ(*^_^*) »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンドアンサンブルステージ2013 | トップページ | とってもステキ(*^_^*) »