« たまぷらーだ寿司屋にて・・・ | トップページ | バンドアンサンブルステージ2013 »

主に黄色

Dsc09689b


今年も外苑のモミジが色づきました

ナゼか神宮に向かって右側はこのように色づきぐわいが違います

Dsc09703b


日が当たるとこのように色づきぐわいも変わります

Dsc09722


このように形も揃っているのがポイント・・・・

Dsc09920


まばゆいばかりの黄色・・・

Dsc09819

今年の親分銀杏も拝めました

Dsc09856


中間くらいの場所に唯一あるモミジ

ひときわ赤く目立っています

Dsc09805


水辺に映る銀杏さん達・・・・(*^_^*)

目の前では美味しい物産展が催されています

Dsc09881


西日の頃このように上が光り下は積もっていました・・・

平日の強みですね・・・キレイでした・・・


Dsc09735


なんだかもったいないけど・・・

明日の土の栄養分になります・・・

@外苑前からいわしぐもがお送りいたしました(*^_^*)

|

« たまぷらーだ寿司屋にて・・・ | トップページ | バンドアンサンブルステージ2013 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまぷらーだ寿司屋にて・・・ | トップページ | バンドアンサンブルステージ2013 »