« マウス | トップページ | Zoom H4n »

(*^_^*)で

フルボックスという


ボクシング格闘技系のクラスにて:・・・


かな~りハードなクラスですがパワー満点


ムエタイとか結構色々な種類のカタやキックやパンチなど


色々やるのだす


途中休みながらやるのですが


今日はインストラクターの「Aさん」をドッと


コケさせたいわしぐもの新技が生まれた・・・・(*^_^*)


ソレは・・・「顔エルボー」


エルボーとはヒジを「アイーン」とばかりに

瞬時に出し相手の顔を攻撃するのですが・・・・


あまりにも疲れて手が出なく・・・


顔だけでウインクするがよろしく「オエ」とかやっているのを

偶然インストラクターさんが見てしまい


「脱力」となってしまったのです・・・・


ごめんなさい


既に手も出ないくらいタイミングを逃してしまっていたのでした


お陰で新たな「ワザ」が生まれた(笑)


お許しがでたので来週もやろうと思ふ(*^_^*)

|

« マウス | トップページ | Zoom H4n »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マウス | トップページ | Zoom H4n »