« チャブ台活動 | トップページ | 池袋 »

バンドアンサンブル

バンドンアンサンブルのエキストラをしてきました

楽器は違えど色々な楽器を使い表現している人

いろいろな年代の方々

そしてミュージシャンの先生方とも

楽しい時間を過ごさせて頂きました☆


色々リハから本番まで迷惑もかけてしまったカタ方

すみませんでしたm(_ _)m


いろいろな方々のそれぞれの音楽感や

息づき・グルーブ感を感じながら

その時その時でノリも演奏も変わっていくという感覚は

とても心地がいいです


アンサンブルのコースも只今募集中ですので

楽しみたい方も是非トライしてみてはいかがでしょう?

水曜日午前中(時間変動あり) 厚木楽器海老名センターにて
お一人からでも見学・参加出来ます☆

|

« チャブ台活動 | トップページ | 池袋 »

しごと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ライブお疲れさまでした。

久しぶりにドラムの生音を聴いたので感激しました。
みなさん息もぴったりで楽しそうに演奏されていたのが印象に残っています。

私もアンサンブルやりたいなと最近思うようになりました(^_^;)

クリスマスライブ同様に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございますm(__)m

次回のライブも楽しみです☆

投稿: うるおい | 2013年2月 2日 (土) 15時15分

>うるおいさん

いつもありがとうございます

いまだ忙しく写真を整理していない状態


アップできるだろうか?


またよろしくですm(_ _)m

投稿: いわしぐも | 2013年2月 3日 (日) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャブ台活動 | トップページ | 池袋 »