« 池袋 | トップページ | うらなりくん »

知りたいか?

人間「本当に知りたいこと」

ってナカナカ言い出せないし

「言いたいことも」言えないものですよね

どちらにせよ勇気が必要です


人一倍「しゃい」なわたしなんぞまったく言いたいことが言えず!?




ひとたび「コイ」なんぞにおちいったりするととかく

そういう問題に陥りやすいものですね?!




で別にいわしぐもが恋した話でも「恋バナ」でもなんでもないのだが・・・(笑)



その方は自分からふっている話なのにもかかわらず

まったく「話の確信」に触れてこないので


相棒Yさんが助け舟というか誘い水をだした

「なんか良い事でもあったの?」的なかんかくで

揺さぶりをかけるのだが・・・


それでも全く確信に触れてこない





ずっと黙っていたがいわしぐもタチはイライラしてきてしまったのですわ


で「ズバリ好きな人いるの?」的なコトきいたら


「いない」って


あっそうみたいな・・・(笑)



あっけない結論


ソレさえ聞けば別に後はどうでも良く・・・


そいつの恋話なんぞそれこそどうでもいい話だったので


ただただ「終わった終わった終わってよかった」って

散っていったのでした(笑)


何となくマヌケ(笑)

|

« 池袋 | トップページ | うらなりくん »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 池袋 | トップページ | うらなりくん »