« Zoom H4n | トップページ | 落胆? »

お岩さま

スリッパで段差のところを


乗り越えようとしたら・・・・


思い切りつまずき・・・・・


掃除機を入れているダンボールのカドに思い切り


「つっぷした」


めり込むほどにソコは固く叫ぶわけにもイカず


家族が出払っていて良かったなどと思いながら・・・・


とりあえず冷さんとと「目元スきりシート」などという


筋違いなモノを「あてがっている」のだが・・・


コラーゲンだのがはいっていて良いらしいとか・・・


思いながらも・・・タブン腫れてきた・・・・・





カンッぺきに「お岩状態」である・・・・

顔でエルボーなどのたまっていたから「バチ」でもあたったのだろうか?

(笑)

しかし・・・・どれくらいの人に気づかれるだろう?(*^_^*)

|

« Zoom H4n | トップページ | 落胆? »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Zoom H4n | トップページ | 落胆? »