« お岩さま | トップページ | チャブ台活動 »

落胆?

段ボールに突っ伏したその後だが・・・

さすがにブログを読んでいる人が・・・


ジロジロいわしぐもの「顔」を見るようになった(笑)


この人は「ぶろぐをよんでくれている!?」などと・・・


逆に「ふみえ状態」みたいな現象にニンマリしながらも


皆さん一同「わかんないね」という一言・・・


かな~り「アオタン」見たくなっているとか・・・


目がふさがっているようなイメージをもたれて



ある意味「期待」されて来てがっかりされた人もいました


ある意味ご心配おかけしてスミマセンm(_ _)m



ほとんどちょっとした傷くらいで


ほぼ見てくれはわからなく


よーく見るとちょっと「赤い」程度です


早く冷やしたのが良かったみたいです



みなさまも気をつけましょう(*^_^*)

|

« お岩さま | トップページ | チャブ台活動 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お岩さま | トップページ | チャブ台活動 »