« 同じ・・・・ | トップページ | マイクロいわしぐも2号新年から働く »

ブタ退治

年末から新年にかけて・・・・


動かず・・・・


食い続け・・・


そしてひたすら特番ばかり見ていると・・・



「怠けブタ」が出来上がるブ━━(o゚3゚)━━♪



去年からあまり動いていない怠けブタは



かなーり重くなっており・・・



おだてても木にも登らず

真珠などを与えても全く反応すらせず

ただ・・・ひたすら・・・



めしばかりモリモリ食い切り


昼寝はするわ夜飯のあとすぐ眠くなるわで



たまにジムに行き体重はかるとものすごいことになるという・・・



そんなブタにならないようにと思っていたが・・・



残念なことになってしまったブ━━(o゚3゚)━━



早く退治しなければ退治されなくては下半身野ブタ・・・




とにかくみなさんも出たら退治しましょう(^^ゞ

|

« 同じ・・・・ | トップページ | マイクロいわしぐも2号新年から働く »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同じ・・・・ | トップページ | マイクロいわしぐも2号新年から働く »