« 上手い看板 | トップページ | ブタ退治 »

同じ・・・・

会社の社員「Yさん=仮名天然パーマ系」


に年賀状を出していたが「引越し」だかで


戻ってきてしまった・・・・



タブン去年も「同じ事」ヤッタかもしれない・・・


ナンだ住所コンナ住所・・・・と・・・・

ざっくり「削除」して・・・・さて^^;


本人からは会社の住所から年賀状が来ている・・・・


そこで「会社」の住所宛に出そうとおもってふと・・・・思った


・・・・以前会社からいただいた「会社の住所入り」の年賀状


ちょ~っと余っていた(^^ゞ




それでだそう!!!


ごめんね○べちゃん・・・・




かくて・・・・消印や出した場所だけ違う


出す先住所と出す側の「元住所」が


「おんなじ」年賀状が製造されたのだった






今度は無事に届いてくれることを・・・


祈ってヤマナイ・・・・・・☆彡

|

« 上手い看板 | トップページ | ブタ退治 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上手い看板 | トップページ | ブタ退治 »