« バンドアンサンブル | トップページ | 知りたいか? »

池袋

ついサケが入ると

「酒時間」になってしまい

どうにも気がついた時には


帰れない?


とかになって


それでも帰る帰れるだろう?などと

帰路につくものの・・・


山手線も池袋までしか行けず・・・


どうしようと


こういう時は友人「うひょひょNえ」さんで


いわしぐもの「しゃべってこんしぇるん」とか「しり」とか

以上に

状況をわかってくれ「指示」してくれる貴重なきりふだを

酒でメロメロになりながらメールしてるのですわ

で、池袋もどのへんがいいか?みたいな話になり

結局サンシャインとかかなり歩いて

ものすごくやすくかえれたのがかなりスゴイとか思いながら

酒時間とはいえ「だらしなさ」を露呈しているいわしぐもなのでした


でも時々なのでやめられないわコレ(笑)

|

« バンドアンサンブル | トップページ | 知りたいか? »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンドアンサンブル | トップページ | 知りたいか? »