« 今日のマヌケ | トップページ | マウス »

おにぎりの運命や

家族がにぎったおにぎりというものがありながら・・・


ソレを持って行きながらも・・・


1003042024_02l

どうにも食いたくなり・・・行きの電車でとんかつ弁当に

浮気し食らう

おにぎりは後でくおうとばかりに・・・




そして・・・佐野でしっかり仕事をしくさり・・・

20130120_131424


お昼は館林の館林による「館林うどん」へ・・・

左はじっこのは「ナマズの天ぷら」です・・・・

ここですっかり「マンプクマンゾク夫」になった・・・

いわしぐもと担当講師「アクティブまっつんT」は・・・・

一路新宿へ移動です・・・


で、湘南新宿ラインで食うはずだったおにぎり2コは・・・

「講師道」で白熱する電車内において・・・

すっかり忘れ去られ・・・

アクティバ-まっつんはそのまま「八王子」へ向かったのです

さすがアクティベスター(意味が変わっている!?(笑)


20130120_155140


20130120_155210


新宿いわしぐもは今度は昨日

「お財布を預けたまま忘れた中島(CH)氏に

新宿まで来てもらい・・・オチャする・・・


「昨日の今日でまた会って・・・」さぞかし話も続かないだろうと

思いきや・・・

そこで数時間をすごしいっときも会話が途切れることもなく・・・


むしろ弾みすらつく有様で・・・


その後「せっかく新宿に来た」のだったら・・・


「ビックロ」だとばかり・・・


そこで先日ぶっ壊れなさったマウスを買い切り・・・


小腹がすいたのでおにぎり2個をトイレの横で完食


無事家路にいそしんだのでした・・・・・


美味しく食べました(*^_^*)


なんせ「力いっぱいしゃべったあとだからお腹すいてたし」(笑)

中島(CH)氏!また会いましょう!(笑)

|

« 今日のマヌケ | トップページ | マウス »

」カテゴリの記事

コメント

あんなに喋ったのに
まだまだ話足りなかったよ~
また飲みましょう!

PS
コーヒーぜんざい美味しかった♪


投稿: 中島ちゃん | 2013年1月20日 (日) 19時45分

>中島ちゃん さん

ラジャー(*^_^*)

投稿: いわしぐも | 2013年1月21日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のマヌケ | トップページ | マウス »