« ありがとうございました | トップページ | スマホその後・・・ »

ペナン島

10数年前・・・


英会話なんぞやっておりましたのよ(*^_^*)


で、その頃習っていた先生は

イギリス系の方だと思っていたのに・・・


久しぶりに電話が来たら・・・


本人日本を出てマレーシアのクアラルンプールに引っ越したのだ

そうな・・・


ナゼ?ときいたら・・・

「生まれ故郷」と言われ・・・更に・・・

ペナン島生まれなんだそうな・・・


ゆくゆくはペナン島に戻るという(*^_^*)


・・・・いいなぁ・・・・


Beach


こーんなびーちだぜぇ~


Sunseti


そしてこ~んなゆうやけだぜぇ~・・・


・・・と「スギちゃん」風になったところで・・・・


遊びに行く時に現地人がいるというのは


ステキなことだす(*^_^*)


お別れ会だのなんだのってもう

「向こうで会うことを」考えているいわしぐも・・・


早くいきたい!?(笑)

|

« ありがとうございました | トップページ | スマホその後・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | スマホその後・・・ »