« ペナン島 | トップページ | コレ »

スマホその後・・・

すまほになって色々な考え方が変わった・・・


まず「メール」


普通に出したりするプロセスがめんどくさい


(笑)

だったら「Line」などのほうがそのまま打てるので

そちらのほうが便利になった・・


ゲーム・・・

ヤラないヤラないと・・・固く思っていたのだが・・・

無理だ‥‥‥無理(笑)


電車内睡眠の敵それはゲーム・・・


うーんと考えて・・・「ふーむ」などと考えると・・・アレっ現地?


みたいな

イケナイものだわゲーム(笑)


まだ便利なようで便利でない・・


急な出来事の時に「ぱっ」となにかができない鈍臭さ(笑)

当初は「パソコンいらず」とか思ったが

パソコンが「こんなにべんりなものなんだ」という認識を改めてする(笑)


やはり細かい画面だからかもしれないですね(笑)


まぁなんだかんだ色々通知してくることに

「はいはいは~い」と応える人に成り下がっている感じだすね


早くもう少しうまーくコントロールしないと・・



と思いながらも変に慣れてくるのである(*^_^*)

ソレがすまほのさくせんなのかもしれない(*^_^*)

|

« ペナン島 | トップページ | コレ »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペナン島 | トップページ | コレ »