« (*^_^*)で | トップページ | お岩さま »

Zoom H4n

長い間・・・・いつ変わるかと・・・



ずっと遠くから意識していました・・・・



いわゆるひとつの「片思い」みたいなもんです(*^_^*)



で、値段もだだ下がりになってきたので



「よいしょ」とクリックしたら


翌日には「うちのこになりおおしておりました」


ソレがコレ


Zoom_h4n_review_9


ZoomハンディレコーダーH4n


生録や音楽データ等を扱うハンディレコーダーさんです

デカくてもっさりしている時代物ですが


ちなみに「あいちゅーんず」で取り込んだファイルを

コチラに入れて再生した所・・・


「だ~」って鳥肌が立つほど・・・・・


音が良かった・・・・・


とっとと買えばよかった・・・


コピーが楽になることうけあい・・・・(*^_^*)

|

« (*^_^*)で | トップページ | お岩さま »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (*^_^*)で | トップページ | お岩さま »