« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

マスク

サンドラックは

いつもいわしぐもの味方(笑)


なぜなら「マスク」が安い!


いわしぐもの使っているマスクが凄くやすいのだわさ


で、今日わざわざ仕事の途中下車して


買いに行った


で大量に仕入れ


何気なく見るzoff(メガネ屋さん)


確かメガネっぽい花粉対応のグラスを発売しているとか・・・


・・行ってみました


http://www.zoff.co.jp/sp/kafun2013/#sec02


これすこれ(*^_^*)


かけてみて普段使いができそうなので


即買い


世の中便利なものが増えてきましたね


さていよいよです本格的に飛ぶようですね花粉

| | コメント (0)

最近の怒り

時折ブログを読み返したりすることがあります

その時についつい「バカだわコイツ」と

思いながらもゲラゲラ笑ってしまっているのですが


この所・・・・



「なんだか・・・・マジメか?」と


「マヌケ度」が減っている事に気づきました!


・・・・うーん

このままではいけない


だが日に日に花粉薬を飲んでただでさえ


「温和な性格」になりつつあるなかで


・・・どんだけマヌケなことすればいいんじゃい!←ナゼか逆切れ(笑)



マヌケがなんぼのもんじゃぃ!!ヾ(・`д´・)ノ←もはや止まらない(笑)



がんばりまっす!マヌケ道(*^_^*)

| | コメント (0)

ビフォーアフター再び

このところわさわさしていたので・・・

すっかりご無沙汰で髪の毛も伸び放題だったので

行ってきました表参道「KINGDOM」


今回はちょっと工程ごとにショットがとれたので

ビフォーアフターその間が見られます

関係者必見!?(笑)


20130225_160315

まず客はおとなしく自分のビフォーを撮る

タイミングを淡々と狙っておりました


20130225_160414


びふぉー

20130225_164513

「何?撮ってるの?私トリましょうか?」

ブリーチをかけた後はこうなっております
ヤマアラシ状態

今回はカットを後にしたのでこんなインパクト

20130225_165557

本格的に染めようと「鈴木氏」が
ハラをふくらませて待っています(笑)

彼のカラーは「落ちてもキレイ」

確実に彼にしかもっていないような魔法のような領域があります


20130225_171639


本格的に染めあがりました!!!

「ラララむじんくん(古)」見たくなっています

この後「おばさんオカママシン」みたいなのでなく

最先端のこたつみたいな光線をあてられ

じっくり「浸透」していくのを待ちます


20130225_181121


心なしかねむげ・・・・

実は流している間が一番重要だと学びました

その時もみ洗いをしている時に

カラーが浸透し・・・そしてもみ洗いで頭皮についたカラー剤

を落としてくれるのだそうです




そして今から「塩川氏」が登場してカットに入ります

20130225_1908442


こんなんになりました(*^_^*)

塩川氏いつも本当にお世話になっております


さてジツブツは本人と会って確かめてみてくだされ

今日早速「たんぽぽの綿毛みたいでしょ」とか

業界の方にボケかましたら大層ウケてくださいました(*^_^*)

| | コメント (0)

えーちゃんバッカス写真




Dsc01964


横須賀中央から汐入方面にちょいと歩くと
こんな方々が座っておられるベンチがいくつかあります

Dsc01970
前日のリハで機材はバッチリ

Dsc01980

洒落た男も・・・・

Dsc01986

表をひっぺがすと「変顔の師匠」

・・・・どうしてソコまで味をだすコトが出来るのか!?Dr(笑)

Dsc01987

お店は縦に長くステージの反対側はこうなっております

Dsc01989

今回はステージの真横に
機材がごてごてします

Dsc01990

いつもアリガトウNEさん・・・
高尾発のDDeckです・・・
今回はフルに使った・・・・

Dsc01995

先程のDr.Habu氏 リハの様子です

Dsc01996

Peaucus/Kou氏
本番のノリの良さは印象的でした(*^_^*)

Dsc01999

手前G/Hirose氏 無茶苦茶いい音出します

奥のTakanashi氏・・・・あったかいベースは定評です

Dsc02008

楽屋にて・・・・コーラスPeacus/Key隊

Dsc02010

いわしぐもとEiji"CONVU"Kojima氏


Dsc02011

当日乱入SaxMiyagawa氏とTakanasshi氏

Dsc02014

逗子葉山グループ

Dsc02023_2

最後のサイズチェック・・・コードアワセなど・・・・

真剣モードとお気楽Dr.Peacus隊

Dsc02030

PA氏・・・そろそろ本番よろしく!

Dsc02044

本番前にて・・・

Dsc02048

始まりました!・・・・Eiji"CONVU"Kojima氏が憑依する瞬間です

Dsc02067

ライトもかなりリハシました・・・・

Dsc02075

コーラス隊といわしたちはサイドから攻撃

Dsc02077

横から見ているより正面からのほうが数倍かっこいいな

Dsc02089

愛あるエンタティーメンター

Dsc02097

ステージ一体になっています

Dsc02100

幽体離脱(笑)

Dsc02102

ギターをアコスティックギターに持ち替えて・・・・

Dsc02121

盛り上がってくれました

Dsc02139

そして・・・燃焼・・・・・無事終わりました(*^_^*)

Dsc02141

さてここで・・・・

Dsc02145

今回はEiji"CONVU"Kojima氏の誕生日ライブでもあり
サプライズでケーキが・・・

Dsc02165

美味しゅうございました(*^_^*)

Dsc02148

生徒さんの先生が遊びに来てくれました
この写真は彼女がカメラマンです
ありがとうございますF氏

Dsc02149
終わって事務所スタッフの方々と・・・

Dsc02151

ビールをはなさないいわしぐも(笑)

Dsc02158


片づけ物をまとめたらステージは宴会状態で盛り上がっておりました

ちなみにお店は朝までやっております・・・・

Dsc02174

声帯が「ぶよぶよ」なSaruチャンとKumiちゃん
お大事に声帯(笑)

Dsc02177

もー最終おわっちゃったけんね・・・

朝までこーすだかんね~

Dsc02187

Bandsで撮ろうという事になりましたがまだ
揃っていません

Dsc02189


はいっ揃いました・・・あら?まだベースが・・・

Dsc02188jpg


ちょうどこの時に車を取りに行っていたので
みなさんの要望で「修学旅行欠席して卒業写真に乗った図」
として右上にはりつけてみました

Dsc02198


PA氏・・・いい音出してくれました・・・
ありがとうございます!!!

Dsc02199

スタッフ氏本当にいつもお世話になっています

ありがとうございました!!!

Dsc02201_2

夜中朝方になりお客がいっぱいになった店内を追われるように

楽屋での酒盛りは朝まで続いたのでした

Dsc02220


差し入れも綺麗に飲みきり・・・

Dsc02225

朝方の「彼」に会いに行くとやはりそこにいてくれました


今回もEiji"CONVU"Kojima氏をはじめ
たくさんの方にお世話になり
贅沢なステージと楽しい時を過ごさせてもらいました

本当にありがとうございました!

| | コメント (0)

雪?

毎日寒いですね

(笑)

青森の雪がものすごいことになっていますね

関東は寒いですが本来ならば「花粉」が


舞切っているのですが


寒くてまだまだと・・・


でもそろそろ寒くても「まうで~っ」とばかり


鼻と目がヤラれてきました・・・・




うー・・・・・


もう薬飲みながら「穏やかな気持になり」

ただでさえボーッとしているのに


一段と「ボーッと」していなければならないのかなどと


ボーッとかんがえているのでした



えーっと

タイトルナンだっけ?(゚∀゚ ;)タラー

| | コメント (0)

えーちゃんバッカス

楽しーく終わりました!



コンブ氏はじめ関係各位スタッフの方々には

本当にいろいろお世話になりましたm(_ _)m

いい意味で緊張感を感じながら

結果的に高いモチベーションを保ちながら

本番を迎えることができました

いろいろな意味で単なるBandというより

イベンターが企画した音楽大好きイベントという

かなりの「エーチャン好き」含め

沢山の人が集まったイベントでした



当日来てくださった方々


どうもありがとうございました

また詳しい写真などアップします~(*^_^*)

| | コメント (0)

えーちゃんバッカスリハ

今日は「えーちゃんバッカス」Bandsのゲネプロに


行ってきました・・・・

20130222_172903


「アンジェロ」は音楽ライブハウス系のお店・・・

20130222_172852


横須賀という場所柄「インターナショナルなお客さん」が多いです


で、営業しながらもライブのリハーサルは行われています


最初は「ほんのちこっと」だけとかいっていたのも


ほぼ全曲に近くやってしまい・・・


それはそれで「楽し緊張し」の連続でございました

メンバーそれぞれ色々な緊張が感じられるこのライブ


明日土曜日が本番でございます


当日はボーカルの誕生日



楽しい誕生日でありますよう祈るばかりでございます(*^_^*)

| | コメント (0)

付録付き

家族が所望していた


付録付きの「雑誌」


キャラクターのものだったのだが家に帰って


当然本人は喜んでいたのだが・・・・


その本の2倍くらいの厚さの中は


「付録」


そして雑誌の方は・・・・


アレっていうくらいページ数が少ないカタログ!?・・・



なんだろう?ってかなり呆れてしまったのだが・・・・


キャラクター好きな本人は「マンゾク」



そういうものなのだなと関心・・・

| | コメント (0)

隕石あれこれ

ロシアに隕石が落ちたというのは

今旬なニュースですが・・・・


只今ネットでその隕石が「ウリ」にだされているらしい(*^_^*)



・・・・素晴らしい!


勿論ホントウのかも知れない・・・


なんせ未知のものってなんとも言えぬ魅力があります


しかし・・・・某テレビ番組にも出ていたのだが

この手の事を「自己研究」しておられるという「御大」がいらっしゃった



出てきていきなり出演者のお笑い芸人から「近所で噂になる人そのもの」

とか言われ・・・・

本人が集めまくっているコレクションの中から色々見せるのだが



「宇宙パワー」とか言葉が出てくるとドコか・・・アヤシイ(゚∀゚ ;)



最後に「私は70年間この研究をしています」と


その「アツさ」を語って「ホウ」となったが・・・・


誰かが「現在おいくつですか?」との問に・・・・


「76歳じゃ」と・・・・


6歳から研究・・・・・



途端に「うさんくささ度」より・・・・・「カワイサ」が


増すのだった・・・・・

| | コメント (0)

酒豪伝説

なんだかんだ最近

「年食ったのか」


弱気になりあそばされたいわしぐも・・・・


前は「一晩だろう-が一本だろうが」


大丈夫だった・・・



酒の量も・・・・


最近はとんと飲まなくなり・・・・


時折飲むと・・・・・


コチラについつい頼ってしまうのです


Image6


ウコンの塊が配合されております


ネットでポチッとすれば格安だと判明

(*^_^*)

便利な世の中です( ゚∀゚ )

| | コメント (0)

ちょい呑みフェスティバル横須賀

こんどの木曜日21日から土曜の23日まで


☆ちょい呑みフェスティバル横須賀☆クリック をやっています

コレはチケットを買う(3枚綴り2,500円)と

お店で一枚1杯とツマミ一品で「ちょい呑み」が出来るというもの


22-23日のライブ会場アンジェロも入っているそうです


なので「ちょい呑み」しながら

「ほろよい」でライブに聞きに来てくださいね~

| | コメント (0)

追われる毎日

つい少し前までは


ヨイトマケの歌とか・・・


ゆるゆるのビックバンドとか・・・


白鳥の湖なんて



「エンドレス」で流れていたのですが・・・



今は「矢沢永吉だぜベイベー」




つい聞き入っちゃったりして・・・


ちゃんと整理しないとリハにまにあわん



原曲のサイズ確認して

キーボードパートを聞いて書いて楽器を割り当てて

弾く・・・・


23曲あります・・・



うーん・・・タブン今週はずっと「えいちゃん」だなヘッドホンの中身は

(*^_^*)

| | コメント (0)

えいちゃんBands改めえ-ちゃんバッカスライブ

えいちゃんBandsが

「えーちゃんバッカス」というバンド名に変わり


2月22日(金)19時オープンでゲネプロ公開リハーサル・・・と

2月23日(土)18:30開演でライブします


是非いらしてください

いわしぐももでますよ~


会場は「横須賀アンジェロ」

0468287590横須賀中央駅徒歩5分です

チケット・お問い合わせは0468210078アイランドカーニバルミュージックにて
平日11:00~18:00

それかいわしぐもまで(*^_^*)


おまちしております~

228079_125052257668024_990672052_n

| | コメント (0)

オトメ

前から行きたかった「オトメ」


2年も前から毎日のように通っているのに・・・


いつもたくさんの人で賑わっていて・・・・

なんかうらやましいとすら思っていたオトメ・・


コレは「恋!?」←また始まったよ・・・・


とにかく「オトメ」なんですわ


そして今日実現・・・

オトメに会いに行く・・・


20130215_131912

コレがそのオトメ(中華料理)

なのでありんす・・・

20130215_124648


シンプルなチャーハンは中華料理のチャーハンで美味

20130215_124725


五目そばは最後のひと汁まで飲んでしまいました

20130215_131710


いつもいつも賑わっている理由は分かったよオトメ・・・

他のメニューも即刻食べたくなりました!

| | コメント (0)

チェック

今年になり・・・


ずっと「頭の隅に」あったこのチェック


いわしぐもは8-9年ぶりで・・・・


ほぼ「東京ってすごいでげすなぁとかいうレベルくらい


ひさびさでござんした・・・


そうです・・・演奏チェックであります・・・


「する側」でなく「される側」でありんす(*^_^*)



フタを開けるまでは「にごり目の遠目」で

何を言っても言われても「ウワノソラ」で・・・


不思議なモンですね・・・


自分の番が過ぎ・・・・


まだ実感がわかず・・・

そして「黄色い泡」なぞが前に置かれる・・・と・・・・


「別人枠」になる


コレは「2ヶ月と14日」苦しんだ後の「選ばれし者たち」の

「解き放たれた瞬間の貴重な瞬間である」



Dsc01924

でもうまくビールが告げなくて解き放たれない

いわしぐもたち一行・・・・


Dsc01926


もういいねとにかく少しだけでも入っているから「かんぱ~い」

の図・・・・


Dsc01928


「まずはがっつりたべさせてもらうわはなしはそれからよ」の図

←いわしぐもが勝手にナレーション

Dsc01933

とにかくやりきった後の笑顔は素晴らしい!?


Dsc01934


もーとにかくおわったかんね~・・・の自分撮り(笑)

Dsc01931

「テキトーにくるくる回すと楽しいぞ~Byレジメ」の図
タブン心の叫び(笑)

Dsc01935


以上のメンバーこの時ばかりははじけました(*^_^*)←

しかも自分撮り(笑)


Dsc01937


「おなごりおしゅうございますワタクシたち月に帰る時間になりました」


これからマジ仙台に帰られるお二人・・・・


そうです北は北海道からまずは沼津アタリまでの人間が集まったのでした


お疲れ様でした・・・そして疲れました・・・(笑)


関係各位の方々には色々お世話になりレッスン関連の方々にも

一部連絡不行き届きにてご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m


何よりも得るものがたくさんありそして


10年来の方々と会え時が共有できたことに感謝します



ありがとうございました(*^_^*)





| | コメント (0)

シュミレーション

今日は仕事先のお部屋をお借りして


仕込みをば・・・・


Dsc01920


そして何時まで経っても「クララ」は歩かないので


自ら勇気を出して「聞いてもらってもいいですか?」などと・・・



受付M氏(カメラ好き)を誘うと・・・・



Dsc01921


コチラの方々が集まってくださいました


今日の審査員です


受付代表とピアノ講師代表そしてエレクトーン講師代表の三名です



Dsc01919_2


「ひ~っ緊張するよ~っ」

クララは歩き出しました(笑)



Dsc01922


終わってありがたいアドバイスをいただきましたm(_ _)m

手前で引きつりまくっているいわしぐも(*^_^*)



凄く緊張しましたが本番は2日後です


まだまだ練習の余地ありありです


日本屋楽器の皆様どうも

ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (2)

帰り

20130202_222348b

駅から帰ってくると

時折窓辺越しに「このコ」がみています

ラッキー



でも眠そうなの・・・・


ストロボたくとかわいそうなので真っ暗な中

スマホでパチリです

猫カフェのコです(*^_^*)

| | コメント (0)

生麺です

20130211_211847

お得意のクリーム系も・・・・


20130211_211908



和風系も・・・・


何かひと味プラスの美味しさです

「鎌倉パスタ」


ちなみに生麺でモチモチ感も「ひとしお」


時々「もよおす」レパートリーの一つです(*^_^*)

| | コメント (0)

敏感ライダー

今年もいよいよやってきてしまいました


中国からはナゾの汚染物質が


日本を襲っているという


・・・・とこのへんまでは書いたかもしれない自覚があるが?・・・・


せめてウチの中だけは!!と


長い間の「夢」でもあった


2台持ち(スマホみたい)



どーんと紹介しちまおう


Dsc01915


どーん・・・



いわしぐも家は「ダイキン」びいきでございます(笑)


Dsc01913


以前からいわしぐも家を守っている「敏感1号」(笑)



シーズンでは二部屋の掛け持ちをしていたのですが・・・

全面蓋が壊れてしまい今後は「寝室担当」に!

そして期待の

Dsc01914


「通販2号」

丸みを帯びております・・・

「加湿機能付き」


おもにリビングにてエアコンでカピカピになったお肌を


「潤ってもらいます」もちろん「花粉などの除去も」



光速ストリーマなどでいわしぐもと地球を!


守ってもらいます(笑)


よろしく!

早速持ち場で「フル稼働」

| | コメント (0)

泣く

やー

人生色々ありますわ

差し迫ってドキドキしたり

曲が仕上がらないとか?!(笑)

なんといっても

泣かされてます

花粉に!

今年も来ましたな!

この季節が!

耐えかねてアマゾンで「ポッチリ」

しちゃいました

敏感君二号が加湿器付きで

配達されるでしょう

嗚呼これでリビングから寝室までの

10キログラムの往復旅

なくなります(笑)

フロントドアのトラブルもなくなるということ

でしょう

けどひとたび外に出れば

号泣祭りです

イヤな季節ですがのりきりましょう!

 

| | コメント (0)

ICレコーダーじゃん?

通販番組をさり気なく見てたら・・・


「コレ!会話録音できるんです」


ってICレコーダーみたいなのを掲げていた・・・


「え~っ!!!そんなことできるんですかぁ~っ!!!スゴイ」・・・・と

狂わんばかりに吠えるアシスタントタレント・・・





途中から見たいわしぐもには・・・


「なんでICレコーダーなのにそんなことで驚くことあるのか?」などと・・・


「テレビの中のプロの応対」に半ば関心しながらも




軽く追浜付近野島日産工場周辺の「あさり」のように

軽く「引き」ながら・・・・・それでもそのまま見続けていたら・・・



音楽プレーヤーだけどボイスレコーダーなんです!っ「え~っ」


みたいなこととなった・・・・




普通じゃん・・・・?


でも一瞬「そういうダブル機能があったからこんなにおどろいているのか~っ?」


などと思っている「裏ほだされいわしぐも」がいた事も・・・・いなめない(笑)



最後に価格を聞いて・・・


きっと2万くらいでないの?って思ってたら


1万しなかった時に・・・


「うーんなるほど・・・」などと


瞬間的に思うのだが・・・



よーく考えてみると・・・


ソレくらいって相場だしって・・・思うのである


・・・・・でもその一瞬の「うーんなるほど」が


パソコンのボタンを「ぽちって」押すいわゆる

「原動力みたいな勢い」があるのだろうなぁ・・・・



・・・・と最後には・・・


通販番組の「思う壺」の心理状態になってブログを書いている


いわしぐもなのであったです(笑)

| | コメント (0)

しこみ三昧

曲を仕込んでいるのだが・・・・・


なんだろう?


人の持ってきたモノに関しては


「嗚呼こういうふうだからこういう風に発想が湧いてこうなったほうが
いいと思うけどこんなのどうかしらちゃららん」


みたく・・・



口と・・・手が・・・・勝手に動いて



サウンドができてしまうのだが・・・・・



自分のことになると・・・・



なんだ!?このノロさ・・・・発想の無さ・・・・・



思いどうりにいかない・・・


やはり「当事者」になってしまうと



途端に駄目になるのか?



などと「言い訳三昧」をしながら



今も「どれだけのひとたちが」



編曲したり・・・


データを作っていたり

譜面を起こしているのである・・・・・




自分頑張れ!



皆んなも頑張ってね(笑)

| | コメント (0)

3日前アタリからあんなにフルフルと言っていた「雪」


降るには降ったけど



積もる積もると言っていた割りには


積もらなかったですね



「雪積もったら・・・」


と、「雪のせい」にしていた人多かったんでは!?(笑)


いわしぐもは「朝っぱら」から開き直って


2箇所の仕事場に行き



「来るならコイ!コないならサボれベイベー」なぞと・・・



こちらもアジの開きのように「開き直っていたら」



ほとんど生徒さんがいらっしゃいました(笑)



中には「来ない理由が見当たらないから来た」という



「ツワモノ」もおり・・・



楽しく一日が展開されました




でもできることなら一番めんどくさかったのは「このわたし」



「仕事スイッチ」でなければ「確実」に


ぬくぬくしていたと思われます(笑)

みんな同じ・・・なんですねぇ(笑)



しかし・・・結果的にはマスコミ天気に「あおられすぎ」



コチラのほうが「問題」カモ

| | コメント (0)

空気清浄機

我が家に新しい

「敏感くんを・・・」


などと思い腰をよっこらしょとあげて

調べ始めたら


「ドドーン」と価格が上がり始めた


そろそろブンブン飛び始めたからか花粉



いやな傾向である



ちょっと前が底値っぽくて


それより2‐3千円上がっている



うーむ今のうちが買い時か?



どうも興味が無いと傾向がわからない



・・・んま



当然ですよね



さっそく価格コムなどに登録始めるが


さっさと買ったほうがいいのか


もうすこしグジグジ待ったほうがいいのか



とにかく様子を見ようとおもふ今日このごろだす




| | コメント (0)

セキュリテイその後

スマホのセキュリティの話で盛り上がって・・・



「こんな一筆書きでも良いかとか」

「こんな風に入力してもいいのか?」などと


試し遊びしていたら・・・


「5回エラーしたのでもうはんのうしませんなぜならセキュリティですから」って


いわれて・・・


スマホが・・・「うんともすんとも」言わなくなった

・・・・・・・




そういやそういうものであった(笑)

いわしぐもは何を遊んでいたのだろう?



ソレを見せていた人には


「あんたなにやってん?アホか」などと


嘲笑され・・・・



すっかり「うつろ顔」になったいわしぐもは




「ログイン」なぞしなおし


一から設定して事なきを得たのだが





これがもう全然ダメだったら


どうしようなどと思い

物凄く緊張し・・・


あなどっていた自分に反省をかまし



これからより品行方正に生きていこうと

誓う



今日このごろでしたのでした・・・

| | コメント (0)

電化大不調

どうにもこうにも

カメラがぶっ壊れてしまったかもだ

電源のカバーの所が

はし・・・・とばかり

閉まらなくなっている

ガムテで貼ると閉まる(笑)

でも電池の充電ができぬ

もー

めんどくさ

我が家の大活躍を期待している

空気清浄機さんも

自動運転なのだがこのごろ

運転が切れるときに「んんん」とか・・・

「ダメな子な音」がするようになってきた

コワイなぁ・・・・・

乗りきれるのか?花粉の荒波を・・・



すでに隣国からも「なんとか25」みたいなのが来ているというし



電化製品ってなんで一気にだめになっていくのだろうか?

頼むから皆んなでダメにならないでおくれ( ゚∀゚ )

| | コメント (0)

サダオ

奇人の宝庫それは電車(笑)


さだお・・・・と言っても

「わたなべ」ではないsax(^^;)

目の前にいるのは

貞子そっくりの「サダオ(笑)仮称」

サダオは黒いスーツを着て

背中をつけずに地下鉄のイスに「前かがみに」すわり

その長髪を乱れんばかりに乱れさせ座ってる



最初見たとき「ギョッと」したのだが

サダオの両隣と正面しか席が空いていなくて

あまりのオーラにいわしぐもは一番距離がある「正面」を
選んでしまった(怖いもの見たさ)

・・・コレがまた一段と「怖い」(笑)


顔は見えるのだが思いつめたような苦悩の表情が
怖さ拍車をかけており単に目をつぶっているだけなのだが・・

時折髪をいじるくせにドンドン貞子になっていくように乱れていく



電車は混んできたのに誰も近寄らない

普通のスーツ着た長髪の若者なのに・・・

そのうちさすがに「あれっ?」っておもったサダオ

だがやはりせなかをつけずに

「♪くる~っきぃっとくぅる~っ」

とびかからんばかりの座っているその「体勢」




今や彼のまわりには「ドーナツ化現象」

が起きていたのはいうまでもなく

そのサダオが

霞ヶ関で急遽降り立ったときは

「一体?」などとすら思ってしまった

よけいなお世話甚だしいいわしぐも(笑)

お堀から化けでるのかなぁ?(^^;)

| | コメント (0)

エセキュリティ

スマホにセキュリティをと・・・・


呼びかけられて・・・

トップのページを9つのミッキーが3X3コならんでいるのだが


ソレを「一筆書き」することによって認識する機能があった




・・・・ほう(笑)


面白いのでやってみたが

気がついた・・・・


どううごかしたか・・・


画面の汚れや指の汚れで


「まるわかり(笑)」


大したせきゅりてぃではないなぁなどとニンマリしてしまった(笑)

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »