« シュミレーション | トップページ | オトメ »

チェック

今年になり・・・


ずっと「頭の隅に」あったこのチェック


いわしぐもは8-9年ぶりで・・・・


ほぼ「東京ってすごいでげすなぁとかいうレベルくらい


ひさびさでござんした・・・


そうです・・・演奏チェックであります・・・


「する側」でなく「される側」でありんす(*^_^*)



フタを開けるまでは「にごり目の遠目」で

何を言っても言われても「ウワノソラ」で・・・


不思議なモンですね・・・


自分の番が過ぎ・・・・


まだ実感がわかず・・・

そして「黄色い泡」なぞが前に置かれる・・・と・・・・


「別人枠」になる


コレは「2ヶ月と14日」苦しんだ後の「選ばれし者たち」の

「解き放たれた瞬間の貴重な瞬間である」



Dsc01924

でもうまくビールが告げなくて解き放たれない

いわしぐもたち一行・・・・


Dsc01926


もういいねとにかく少しだけでも入っているから「かんぱ~い」

の図・・・・


Dsc01928


「まずはがっつりたべさせてもらうわはなしはそれからよ」の図

←いわしぐもが勝手にナレーション

Dsc01933

とにかくやりきった後の笑顔は素晴らしい!?


Dsc01934


もーとにかくおわったかんね~・・・の自分撮り(笑)

Dsc01931

「テキトーにくるくる回すと楽しいぞ~Byレジメ」の図
タブン心の叫び(笑)

Dsc01935


以上のメンバーこの時ばかりははじけました(*^_^*)←

しかも自分撮り(笑)


Dsc01937


「おなごりおしゅうございますワタクシたち月に帰る時間になりました」


これからマジ仙台に帰られるお二人・・・・


そうです北は北海道からまずは沼津アタリまでの人間が集まったのでした


お疲れ様でした・・・そして疲れました・・・(笑)


関係各位の方々には色々お世話になりレッスン関連の方々にも

一部連絡不行き届きにてご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m


何よりも得るものがたくさんありそして


10年来の方々と会え時が共有できたことに感謝します



ありがとうございました(*^_^*)





|

« シュミレーション | トップページ | オトメ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュミレーション | トップページ | オトメ »