« 酒豪伝説 | トップページ | 付録付き »

隕石あれこれ

ロシアに隕石が落ちたというのは

今旬なニュースですが・・・・


只今ネットでその隕石が「ウリ」にだされているらしい(*^_^*)



・・・・素晴らしい!


勿論ホントウのかも知れない・・・


なんせ未知のものってなんとも言えぬ魅力があります


しかし・・・・某テレビ番組にも出ていたのだが

この手の事を「自己研究」しておられるという「御大」がいらっしゃった



出てきていきなり出演者のお笑い芸人から「近所で噂になる人そのもの」

とか言われ・・・・

本人が集めまくっているコレクションの中から色々見せるのだが



「宇宙パワー」とか言葉が出てくるとドコか・・・アヤシイ(゚∀゚ ;)



最後に「私は70年間この研究をしています」と


その「アツさ」を語って「ホウ」となったが・・・・


誰かが「現在おいくつですか?」との問に・・・・


「76歳じゃ」と・・・・


6歳から研究・・・・・



途端に「うさんくささ度」より・・・・・「カワイサ」が


増すのだった・・・・・

|

« 酒豪伝説 | トップページ | 付録付き »

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酒豪伝説 | トップページ | 付録付き »