« えーちゃんバッカス写真 | トップページ | 最近の怒り »

ビフォーアフター再び

このところわさわさしていたので・・・

すっかりご無沙汰で髪の毛も伸び放題だったので

行ってきました表参道「KINGDOM」


今回はちょっと工程ごとにショットがとれたので

ビフォーアフターその間が見られます

関係者必見!?(笑)


20130225_160315

まず客はおとなしく自分のビフォーを撮る

タイミングを淡々と狙っておりました


20130225_160414


びふぉー

20130225_164513

「何?撮ってるの?私トリましょうか?」

ブリーチをかけた後はこうなっております
ヤマアラシ状態

今回はカットを後にしたのでこんなインパクト

20130225_165557

本格的に染めようと「鈴木氏」が
ハラをふくらませて待っています(笑)

彼のカラーは「落ちてもキレイ」

確実に彼にしかもっていないような魔法のような領域があります


20130225_171639


本格的に染めあがりました!!!

「ラララむじんくん(古)」見たくなっています

この後「おばさんオカママシン」みたいなのでなく

最先端のこたつみたいな光線をあてられ

じっくり「浸透」していくのを待ちます


20130225_181121


心なしかねむげ・・・・

実は流している間が一番重要だと学びました

その時もみ洗いをしている時に

カラーが浸透し・・・そしてもみ洗いで頭皮についたカラー剤

を落としてくれるのだそうです




そして今から「塩川氏」が登場してカットに入ります

20130225_1908442


こんなんになりました(*^_^*)

塩川氏いつも本当にお世話になっております


さてジツブツは本人と会って確かめてみてくだされ

今日早速「たんぽぽの綿毛みたいでしょ」とか

業界の方にボケかましたら大層ウケてくださいました(*^_^*)

|

« えーちゃんバッカス写真 | トップページ | 最近の怒り »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えーちゃんバッカス写真 | トップページ | 最近の怒り »