« えーちゃんバッカスリハ | トップページ | 雪? »

えーちゃんバッカス

楽しーく終わりました!



コンブ氏はじめ関係各位スタッフの方々には

本当にいろいろお世話になりましたm(_ _)m

いい意味で緊張感を感じながら

結果的に高いモチベーションを保ちながら

本番を迎えることができました

いろいろな意味で単なるBandというより

イベンターが企画した音楽大好きイベントという

かなりの「エーチャン好き」含め

沢山の人が集まったイベントでした



当日来てくださった方々


どうもありがとうございました

また詳しい写真などアップします~(*^_^*)

|

« えーちゃんバッカスリハ | トップページ | 雪? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えーちゃんバッカスリハ | トップページ | 雪? »