« 泣く | トップページ | 生麺です »

敏感ライダー

今年もいよいよやってきてしまいました


中国からはナゾの汚染物質が


日本を襲っているという


・・・・とこのへんまでは書いたかもしれない自覚があるが?・・・・


せめてウチの中だけは!!と


長い間の「夢」でもあった


2台持ち(スマホみたい)



どーんと紹介しちまおう


Dsc01915


どーん・・・



いわしぐも家は「ダイキン」びいきでございます(笑)


Dsc01913


以前からいわしぐも家を守っている「敏感1号」(笑)



シーズンでは二部屋の掛け持ちをしていたのですが・・・

全面蓋が壊れてしまい今後は「寝室担当」に!

そして期待の

Dsc01914


「通販2号」

丸みを帯びております・・・

「加湿機能付き」


おもにリビングにてエアコンでカピカピになったお肌を


「潤ってもらいます」もちろん「花粉などの除去も」



光速ストリーマなどでいわしぐもと地球を!


守ってもらいます(笑)


よろしく!

早速持ち場で「フル稼働」

|

« 泣く | トップページ | 生麺です »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泣く | トップページ | 生麺です »