« えーちゃんバッカス | トップページ | えーちゃんバッカス写真 »

雪?

毎日寒いですね

(笑)

青森の雪がものすごいことになっていますね

関東は寒いですが本来ならば「花粉」が


舞切っているのですが


寒くてまだまだと・・・


でもそろそろ寒くても「まうで~っ」とばかり


鼻と目がヤラれてきました・・・・




うー・・・・・


もう薬飲みながら「穏やかな気持になり」

ただでさえボーッとしているのに


一段と「ボーッと」していなければならないのかなどと


ボーッとかんがえているのでした



えーっと

タイトルナンだっけ?(゚∀゚ ;)タラー

|

« えーちゃんバッカス | トップページ | えーちゃんバッカス写真 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えーちゃんバッカス | トップページ | えーちゃんバッカス写真 »